imageskeiba-show-165148

サイト名 ユニーク(UNIQUE)
URL http://u29.click/
運営事業者 株式会社マーチ
運営責任者 田嶋 孝太郎
所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目18番4号
電話 03-6416-4551
メール ask@u29.click
商品価格 1pt=100円
会員登録 無料

競馬コアリサーチユニーク(UNIQUE)口コミを見る。

bt_1

ユニーク(UNIQUE)は、2015年11月とか、リリースしてからまだ日の浅い競馬予想サイトなのに急に一定の競馬口コミ批評サイトによって優良サイトと判を押されている。
運営機関の浅いサイトで急に優良サイトってなること自体がまずうさんくさい。

ユニーク(UNIQUE)ドメイン取得日情報取得日が「不明」と出てきてしまった。

ますますうさんくさい。

ユニーク(UNIQUE)IPアドレスは「157.7.242.69
このIPアドレスと100%一致したものは既存のサイトにはなかったが、近いものでリホースの「157.7.242.16」があった。両サイトとも偶然なのか住所は“渋谷”で、本当の住所を登録しているのか不明だが、使用しているサーバーの基地局が近いだけの類似ってだけで、決定的な証拠にはならない。
ちなみに会社概要をみると、ユニーク(UNIQUE)の住所は渋谷のマークシティだった。競馬予想サイトがマークシティに入るか?w

行ってみればわかると思うがマークシティは大きな企業しか入っていない。

レンタルオフィスか偽証住所に違いない。

d8660-2-428311-2

無料会員登録して内部を調査するとやはり出てくる出てくる黒の証拠が。

・ユニーク(UNIQUE)の悪徳の証拠①

まず第一過去の的中結果が「2013年05月02日」ってなっているが。。

新しいはずのサイトなのにこの的中結果はありえないだろ。ねつ造に間違いなし。

・ユニーク(UNIQUE)の悪徳の証拠②

参加Pt返還制導入!!」と「今なら無料情報にて2レース的中プレゼント!!

最近はこういったパターンの競馬サイトをよく目にする。

要約すると必ず2レース的中するわけではない。

よくこの文言にだまされて魅力的に感じてしまうユーザーは多いかもしれないが、要するに2レース当たるまでは保証しますよって話w

こんなの素人でも保証できるわww

え?これってくそ予想で全く当たらなければ永遠に馬券代が飛ぶって話?

その通りです。

「参加ポイント返還制」についてはちょっとややこしい。

有料情報に関する約束(特典)で、もし購入した有料情報で的中がなかった場合「参加費用の50%」がポイントバックされるって話。

そして当たらなければそれまででユニーク(UNIQUE)側としては課金は出てる。

当たったら当たったで「ほら、当たるでしょう?次も参加するでしょう?」っていうのが営業スタンス。

一度でもたまたま当たってしまうとユーザーは信者になってしまうことも多い。

・ユニーク(UNIQUE)の悪徳の証拠③

ユニーク(UNIQUE)の振込先口座が悪徳競馬サイトの競馬インデックスと同じ。

いわゆる競馬詐欺グループの一角というわけだ。

・ユニーク(UNIQUE)の悪徳の証拠④

先日お話ししたように会員と非会員で見れる情報が異なりいくらでもねつ造が可能となる。

もちろん的中実績のねつ造も行っているしそもそも競馬予想情報のセンスのかけらもない。

こんなサイトには近づかないことが最も良い選択となる。

是非今後の参考に。

競馬コアNews管理人