159165296

サイト名 ターフビジョン(TURF VISION)
URL http://turf-v.jp/
運営事業者 株式会社TYコーポレーション
運営責任者 藤沢孝志
電場番号 03-6300-0942
メール info@turf-v.jp

競馬コアリサーチーフビジョン(TURF VISION)の口コミを見る。

bt_1

ターフビジョン(TURF VISION)っていうサイトを皆さんも一度は目にしたことがあるんではないでしょうか。

というのも業界に出回る競馬口コミサイトの多くを買収し良い評価ばかりを得ているあたかも優良競馬サイトのように見せているため嫌でも一度は目にした方も多いはず。

ましてや参加してしまった・・・なんて方もきっといるでしょう。

このターフビジョン(TURF VISION)も悪徳サイトの定番道的中結果のねつ造

を行っており多数買収した競馬口コミ批評サイトにその結果を反映させあたかも利益の出ている優良サイトという風に見せています。

そして悪徳サイトによくある同系列のサイトがあるというのも悪徳定義の一つです。

タクティクスという競馬サイト(こちらも的中結果などねつ造する極悪競馬サイト)

※タクティクスといえば、雑誌で広告として取り上げられた(結論取り上げられていない)と、散々捏造問題で騒がれていた…その余波を受け、平成27年3月1日に閉鎖しているS級の悪徳競馬サイトである。

タクティクスとこのターフビジョンは系列サイトである可能性が高い。
理由は運営サーバー組織の重複である。

ドメインなどを調査した結果サイト運営を始めたのが2013年の9月。

しかし2014年の3月頃には昨春より大きな結果を残すなどと唄っている。

その頃サイトはなかった。

ここまででも悪徳サイトであることは間違いはない。

・次にターフビジョン(TURF VISION)のコンテンツについて紹介しよう、

ターフビジョン(TURF VISION)の無料コンテンツは4つ。

①毎週火曜の19:00に更新される「重症注目馬」

こちらはこのサイトの中ではまだ楽しめるコンテンツといえようか。

②毎週木曜更新「衝撃のダークホース」

プロらしい文言や目線で解説しているものの的中率もひどく全く衝撃は感じられない。

③毎週木曜更新「グリグリくん」

馬券に絡む馬を紹介するコンテンツらしいが結果を検証したところまったく使う必要なしと判断。

④毎週金土更新「週末作戦研究室」

下記のような形で買い目をもらえるわけだが。

よくある手口の当たったらしつこい課金営業がついてくる。

まあ、ほとんど当たらないのでたまたまそこで当たってしまって有料コースに参加してしまった人はある意味不運といっても過言ではない。

file2113

最後に悪徳サイトターフビジョン(TURF VISION)の料金体系をお伝えする。

ターフビジョン(TURF VISION)の料金体系

ポイント制

有料情報1pt=100円の換算です。
商品ページに個別表記されていて、各情報提供は10pt~900ptです。

ステップアッププラン=160pt(初回特別優待160pt)提供レース2鞍、土日各1鞍として、3連複、募集100名
エコノミープラン=280pt(初回特別優待230pt)提供レース2鞍、土日各1鞍として、3連単60点以内、募集100名
ハイクラスプラン=440pt(初回特別優待340pt)提供レース2鞍、土日各1鞍として、3連単30-60点、募集50名
エグゼクティブプラン=募集満了のため確認出来ず

みなさんこの悪徳サイトターフビジョン(TURF VISION)にはお気を付けください。

最新の情報も受け付けております。